第49回國際書道連盟展

第49回國際書道連盟展に出品した私の作品「芳一」が、ありがたいことに秀作賞を受賞しました!
東京オリンピック開催が決定してから、海外から訪れる大勢の方々にもご覧いただけるよう開催期間をオリンピック期間に合わせた國際書道連盟展でしたが、コロナ禍によりオリンピック同様、昨年は開催延期となり、今年は2年ぶりの開催となります(会期は8月3日〜8月12日、上野の東京都美術館にて)。
オリンピックも無観客開催というご時勢、この国際書道連盟展も皆さんのお越しを積極的にお願いすることはできません…が、多くの方にご覧いただきたいので、こちらに私の「芳一」の写真を載せようと思います。
般若心経の中に、座禅を組んだ人の姿が見えるでしょうか…?
東京都美術館へ行ける方は、ぜひ実物を見に行って、近づいたり遠ざかったりして、この作品「芳一」を鑑賞していただきたいと思っています(国際書道連盟展終了後は、他イベント出展時にもこの作品を展示しようと思います)。

1 thought on “第49回國際書道連盟展

Comments are closed.

Share via
Copy link
Powered by Social Snap
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close