New Arts Prospect “Artists from Japan Series VIII” 2021 Anthology

 

8/16〜8/30の期間、ニューヨークにある Viridian Artists Gallery で20名の日本人アーティストの作品が展示中なのですが、今回は拙作も初出品しています(できることなら私もニューヨークへ行きたいところですが…今回は私の作品4つだけが海を渡りました)。
会場では、下の写真のように展示されているようです(左より「少年よ大志を抱け」「チェ」「論語と算盤」「交響曲第9番」)。

 

春の個展でも展示した、4つの作品「少年よ大志を抱け」「チェ」「論語と算盤」「交響曲第9番」

ニューヨークの会場まで行かなくても、バーチャルギャラリーで全ての作品を見ることができます。
…が、会場に行ける方がいらっしゃいましたら、ぜひ実物を御高覧いただきたく思います。

以上、どうぞよろしくお願いします!

Share via
Copy link
Powered by Social Snap
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close