いんすぴ

現在パークホテル東京で開催中の「いんすぴ」、36名のアーティスト作品と一緒に私の新作も展示しています。
5月12日まで展示してますので、この機会にぜひ御高覧いただければと思います。
 

今回展示中の作品「ありがとう」は、新約聖書の「テサロニケ人への第一の手紙」を書写しています。離れて見たときに、ルルドの泉のマリア像が浮かび上がるように書上げた文画作品です(ホテルのエレベーター34階を降りて右側へ進むと、右側の壁に掛ってます)。

作品のダイジェスト映像はこちら https://youtu.be/Bnz1aduwQYw?t=786

ぜひ、パークホテル東京の靜謐な空間で、実物をご覧いただければと思います。
私以外の36名の作品も、とても面白くて興味深いものばかり。いんすぴの会場は34階ですが、他のフロアにも様々なアート作品が展示されているので、半日くらいは楽しめると思いますよ!


===================

日本のことば × 現代アート「いんすぴ」これやん展 Vol.3 後期 https://koreyan.jp/inspi2022_2/
[会期]2022年4月16日(土)〜 5月12日(木)[開催時間]11:00〜17:00
[会場]パークホテル東京Corridor Gallery 34
    Googleマップはこちら
[入場料]無料

[いんすぴ展とは?]現代アーティストにひとつの日本語をテーマに作品を制作してもらうという企画です。
ことばのインスピレーションをもとに、絵画・立体・工芸といったジャンルはもちろん、年齢・性別も越え、自由に制作された作品たち。
ことばとアーティストが生み出すインスピレーションをじっくりと堪能できる展示企画です。

Share via
Copy link
Powered by Social Snap
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close