【梵字本舗】コロナ退散祈願セール

※本セールは2020年5月6日をもちまして終了しました。ありがとうございました。

2週間ほど前、新型コロナウイルスの退散を祈願して薬師如来グッズの販売を開始したばかりですが、とうとう4月7日に7都府県に対して緊急事態宣言が発令されてしまいました。日々報告される感染者数を見る限りでは、収束はまだまだ先になりそうな感じです……。

そこで、コロナ禍の一刻も早い収束を願い、「新型コロナウイルス退散祈願セール」を行うことにしました!

対象商品:薬師如来キャップ、 薬師如来パーカー、 薬師如来Tシャツ

値引率:15%

【薬師如来キャップ】

正面部分に薬師如来の種字「べい」をプリント。(サイズ:フリー)

薬師如来キャップ 黒【Tシャツ】
左胸の部分に薬師如来の種字「べい」を、背中には薬師如来の真言「おんころころせんだりまとうぎそわか」をプリント。白、黒、赤、ネイビーの4色を用意しました。(サイズ:S,M,L,XL)

薬師如来Tシャツ 白薬師如来Tシャツ 白

薬師如来Tシャツ 黒薬師如来Tシャツ 赤薬師如来Tシャツ ネイビー

【パーカー】
左胸の部分に薬師如来の種字「べい」を、背中には薬師如来の真言「おんころころせんだりまとうぎそわか」をシルバー反射プリント。ライトの光を反射するので交通安全にも一役買います。グレーと黒の2色を用意しました。(サイズ:S,M,L,XL)

※プリントの都合上、背中側の梵字(真言)はTシャツのものより小さくなります

薬師如来パーカー 黒薬師如来パーカー 黒

薬師如来パーカー グレー 薬師如来パーカー グレー

以上、この機会に是非お買い求め下さい!
Share via
Copy link
Powered by Social Snap
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close